WarThunder Wiki

LVT(A)(4) Zis-2 / 21

31 コメント
views
7 フォロー
21
名前なし 2019/02/09 (土) 17:24:26 d3ee6@5249a

今更だけど人民解放軍の元組織が鹵獲した車両ならツリー的にはソ連にあるべきじゃないのか?

通報 ...
  • 22
    名前なし 2019/02/10 (日) 00:05:21 e03d9@dff15 >> 21

    独立したツリーのない国の車両は、ルーツとなった国に入れられる。例えばイスラエルのマガフはアメリカだが、ショットはイギリスに置かれる。ただルーマニアやその他枢軸諸国の兵器はイタリアに置くことになってる。ハンガリー車両とか来たらイタリアに置くんじゃないかな。

    23

    あー成程。鹵獲兵器なのに米にあってモヤっとしてたんだけどそういうことか。ご丁寧にありがとう。

    26
    名前なし 2019/08/29 (木) 00:23:30 a711c@2ab37 >> 22

    その例外もあるね。ドイツツリーにフィンランドが鹵獲したKV-1がある。まあそれはフィンランドが枢軸国だからなんだけどね。