WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 1410

1417 コメント
views
8 フォロー
1410
名前なし 2024/04/29 (月) 11:01:29 5bc4b@98251

やっと開発が終わったけど、未改修でも大量キルできるの壊れてる。ちなみになんですけどVTって今どうなんですか?教えて下さい

通報 ...
  • 1411
    名前なし 2024/04/29 (月) 11:48:26 99b73@37296 >> 1410

    完全に対空専門。地上目標に向かって使うとそこらの草とかに反応して10mも飛ばないこともしばしば

    1412

    そうなんですね、だとしたら数発だけ護身用に持つ感じですかありがとうございます。

    1413
    名前なし 2024/04/29 (月) 12:06:55 a2bb0@75c23 >> 1411

    10mは流石にない。安全装置解除距離が300mだから299mまでなら近接信管は作動しない。だとしても対地では実用的ではないので対空用。

    1414
    名前なし 2024/04/29 (月) 12:09:49 988a1@15d76 >> 1411

    10m飛ばないは完全に草の当たり判定に撃ち込んでるだろうからVT弾だろうがHE弾だろうが通らないのではなかろうか