WarThunder Wiki

Fw 190 A-5/U2 / 78

131 コメント
views
7 フォロー
78
名前なし 2020/05/24 (日) 11:36:20 30b43@4ff1d

地上から発進して高度6000mまでの到達時間をF-8と一緒に計測したけどF-8より早く到達するのなコイツ…

間違ってたらスマン

通報 ...
  • 79
    名前なし 2020/05/24 (日) 13:51:14 898a6@20489 >> 78

    F-8は要撃機スポーンなんでその条件で昇ると4分27秒

  • 80
    名前なし 2020/05/24 (日) 22:54:07 f221c@db01f >> 78

    上昇角20度固定だと途中から速度不足で効率落ちるしその意味でも実戦には使えんデータやな

    81
    名前なし 2020/05/24 (日) 23:01:58 30b43@4ff1d >> 80

    4000越えた辺りで10か15に変えて計測し直した方が良いかな?

    82
    名前なし 2020/05/24 (日) 23:22:14 58dc9@e87ec >> 80

    どちらかと言うと対気速度を表示して一定以下の速度にならないように調整しながら飛ぶ感じになる 重い機体だと20度固定が役に立たない事があるの辛いね

    83
    名前なし 2020/05/24 (日) 23:25:46 30b43@4ff1d >> 80

    スペックシートに倣って260前後で試すわ

    84
    名前なし 2020/05/26 (火) 20:09:52 30b43@4ff1d >> 80

    アプデ前にテストフライトで大気速度260kmphを可能な限り維持して試したけど角度固定時とほぼ同タイムでA-5/U2の方が早かったわ 手の震えのせいで正確な自信ないからそちらでも試してみて欲しい