WarThunder Wiki

Fw 190 A-5/U2 / 127

131 コメント
views
7 フォロー
127
名前なし 2023/11/01 (水) 02:17:09 37442@45731 >> 126

マップがどこかも解らんが普通にどの機体だろうとWEP使い続けたら高度関係なく温度下がりにくくなって上がりやすくなるぞ。人間だってずっと走ってたら疲れてきて少し休んでも疲れ取れなくなって走れる距離も短くなるだろ?

通報 ...
  • 128

    アプデ前か少なくともちょっと前まで加熱しなかった気がしたんですけどね

  • 129
    名前なし 2023/11/01 (水) 13:32:44 e9c24@9f3d5 >> 127

    たしかホッケはかなり長時間wep炊きっぱなしでもエンジン焼けないんだけど、一定時間を超えるといきなり加熱しやすくなって、冷えにくくなるはず。

  • 130

    まぁ後はさ、本人が気づかなかっただけでどこかラジエーターだの冷却装置だのにかすり傷程度の被弾してた可能性はあるよね