WarThunder Wiki

He 100 D-1 / 244

488 コメント
views
8 フォロー
244
名前なし 2018/09/05 (水) 15:39:04 e3309@8bf2c

翼内MG151/20×2が出来るはずなんだよなあ。なんだったら追加でモーターカノン20mmでも・・・

通報 ...
  • 245
    名前なし 2018/09/05 (水) 15:54:19 d45d6@ab487 >> 244

    🐌「だから信頼性の高い史料をだな…。」

    246
    名前なし 2018/09/05 (水) 16:05:20 9c9f6@9de30 >> 245

    むしろ7mm装備だという確証すらなくて何を積むべきかGaijinも難儀した説

  • 248
    名前なし 2018/09/08 (土) 08:12:51 修正 7b33b@4d179 >> 244

    ドイツ語のwikiではMG151/15なのに何故か日本語のwikiでは20mmが積めると記載されている不思議。翼内に20mmが積めるってのは間違いなんじゃね。

    249
    名前なし 2018/09/08 (土) 14:25:49 026e7@c7d00 >> 248

    ついでに各国のwiki見てみ。ものも見事に全部違って逆に面白いから

    250
    名前なし 2018/09/08 (土) 18:25:12 70729@87d96 >> 248

    元々嘘で塗り固められた機体だ。まさにゴースト…

    253
    名前なし 2018/09/10 (月) 12:25:06 d3cb2@dc4f2 >> 248

    日本語版wikipediaでは100機も作られてない英国製爆撃機がベトナム戦争で500機失われたとか書いてあるしそんなもんよ

    254
    名前なし 2018/09/10 (月) 12:34:55 d45d6@ab487 >> 248

    もうこの機体訳わかんねぇなこれ。