WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77689

77814 コメント
views
8 フォロー
77689
名前なし 2021/08/07 (土) 19:00:06 9d4e6@28f32

海面高度が上の世界(モード)と0の世界(モード)とタスク終わったゾ…ぬわああん疲れたもおおおおん! お財布の中を考えるにこれを後9回とか気が遠くなって気が狂う! ブッチッパにせよドバーッカニア!にせよ、仮想敵機に対して貧弱すぎるだろ…が気がかりではある

通報 ...
  • 77691
    名前なし 2021/08/07 (土) 19:14:07 修正 f4c85@2bd83 >> 77689

    正直ブッチッパサルトくんはタスクイベの報酬としてあまりにショボすぎて後々エグゾセ追加して課金催促するんじゃないかと思ってるゾ(淫棒論)そう思ってデータマイン見たらオトマートの方があったのは草生えた

    77692
    名前なし 2021/08/07 (土) 19:23:49 修正 3479c@c7cd3 >> 77691

    今の環境でエグゾセなんて出せないんだよなぁ…自動追尾してくる1t爆弾みたいなもんやし。通常火器要らないやん(史実通り) ソ連が不利になる調整を🐌がするわけがない(断言)