WarThunder Wiki

Ta-Se / 80

90 コメント
views
7 フォロー
80
名前なし 2023/05/08 (月) 11:31:55 bbddb@b50cb

RB 8.0で使ってる。こいつでBMPやウィーゼル君を側面から〆ると脂が乗ってて美味い(ゴッドモード)

通報 ...
  • 81
    名前なし 2023/05/08 (月) 11:55:10 3db53@11307 >> 80

    なるほど今まではGOD狙いはホロみたいな大口径榴弾でしか出来ないと思ってたが…その手があったか

    85
    名前なし 2023/05/09 (火) 16:41:35 bbddb@b50cb >> 81

    ホロは鈍重で逃げ隠れできず初弾外したら確実に死が待ってるけど、タセは機動力があって小柄だから主力戦車や重戦車をやり過ごして軽装甲の目標(歩兵戦闘車、駆逐戦車、自走対空砲、etc)を狙いに行ける。文字通り対空砲だからヘリも撃てる。装軌と双輪の違いはあれどRCVに使用感が似ている。撃破されても財布は傷まない。オススメの一品ですぜ。

    86
    名前なし 2023/05/09 (火) 17:17:47 4c610@c1135 >> 81

    対空車両だからSPも安そうね

    87
    名前なし 2023/05/09 (火) 20:01:53 493d9@c8363 >> 81

    ホロは慣れれば地形に隠れて直射する必要が無いメリットがあるぞ…まさに自走砲運用だけど。

    88
    名前なし 2023/05/09 (火) 21:44:18 6b7c5@cd1eb >> 81

    地形を盾にできて航空機以外敵なしになるホロほど安定はしないよなぁ 安いからそれでもいいっちゃいいのはそうなんだけど

  • 82
    名前なし 2023/05/08 (月) 11:56:16 修正 2711f@79ac1 >> 80

    せっかくSUB-I-IIっていう良いのがあるのに…。ゴッドモード狙うにしてもこれより2連装で瞬間火力が高いソキのほうが良くない?

    84
    名前なし 2023/05/08 (月) 12:02:30 3db53@11307 >> 82

    木主はただ敵を倒すだけでなく、ゴッドモード狙いやで…BR6以上の差がある敵を倒した際に2万SLが貰えるアワードなんだが、ソキやSUB君だとBR6の差ができんでしょう