WarThunder Wiki

Ta-Se / 63

90 コメント
views
7 フォロー
63
名前なし 2022/01/31 (月) 17:11:37 42cb0@e149f

初心者だけどこいつどうやって立ち回ればいいの?  航空機には20発だからなかなか当たらないし、だからって前線に行けば速攻溶けるし 後方で芋れば砲撃支援にやられるし 今の状態だと煮ても焼いても食えない

通報 ...
  • 64
    名前なし 2022/01/31 (月) 17:17:18 d7497@b45c0 >> 63

    出待ち裏取り副業で対空だぞ。前線で正面切って戦おうとするのがおかしいし機関砲で芋るのも基本的にはおかしい。

  • 65
    名前なし 2022/01/31 (月) 17:21:16 498bd@05a6e >> 63

    味方にお熱の敵の側面なら抜ける。ただある程度いろんな戦車乗って立ち回りがしっかりしていないとできない。対空砲運用も慣れ。

  • 68
    名前なし 2022/01/31 (月) 18:08:19 46423@aac4a >> 63

    このBRだと最強格の一つじゃないか?(個人的会見)20mmだけどこのBRだとb1とかは例外だけどその他はほぼ正面から抜ける。で、運用方法としてはまさに軽戦車的な運用。裏取りやサイドアタックを行う。対空は慣れ。慣れたら割と当てやすい。…ただ最近当たってもヒットしか出なかったりするけど…

  • 69
    名前なし 2022/01/31 (月) 21:12:40 84f94@e8639 >> 63

    これ対空戦車に見えるけど軽戦車だよ

    70
    名前なし 2022/01/31 (月) 22:02:30 d7497@b45c0 >> 69

    自走対戦車対空砲だぞ

    72
    名前なし 2022/06/22 (水) 13:27:30 5dc83@ab065 >> 69

    つまり空飛ぶ戦車迎撃用なのか

    73
    名前なし 2022/06/22 (水) 14:04:20 29991@af2f3 >> 69

    >72 それは草 流石惑星。戦車が飛ぶ マジレスすると「自走式の、対戦車砲を兼ねた対空砲」だと思う

  • 71
    名前なし 2022/01/31 (月) 22:04:19 d1a65@d782e >> 63

    これに限らず機関砲車両は乗員配置の理解や接近戦のキャラコンの影響がより強いから初心者には若干厳しめではある 逆に言えばそこに慣れればあとは他の戦車と同様に敵の側面や不意を突ける立ち回り次第だと思う