WarThunder Wiki

Ta-Se / 44

90 コメント
views
7 フォロー
44
名無し 2018/11/17 (土) 09:42:29 232a0@af303

すいません、初心者なんですけどType 94をフル改造したんですけどタセに進む事ができません。どうすればいいですか?

通報 ...
  • 45
    名前なし 2018/11/17 (土) 09:53:02 62c86@f8fd3 >> 44

    WOTみたいに1つの車両をフル改造したら次に進むシステムではなく同ランクの車両を一定数開発しなければ次に進めません・・・詳しくはよくある質問の項目にあるのでそちらをご覧になって。

  • 46
    名前なし 2018/11/17 (土) 13:01:28 3f3b4@1cc46 >> 44

    上の補足だが…このゲームは開発したい車両の前の車両を使う必要はない。例えばチハとハ号とイ号甲だけでもタセ車は開発できる。車両ツリーの左側に書いてあるn/6って数字があるじゃろ?あれはランク1の車両を6両開発すればランク2に進めますよってことだから君がまだランク1の車両が5両以下ならまだタセ車は作れない。頑張ってランク1を揃えてみよう。

    51
    名前なし 2019/07/16 (火) 17:19:48 487f4@e5400 >> 46

    嘘は良くない 開発したい車両があった時、その一個前の車両から線が繋がっていたら前の車両を開発しないとその開発したい車両は開発できない     つまりType 94を開発していなければタセ車は開発できない