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Tunisia(陸) / 11

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名前なし 2021/04/19 (月) 17:48:15 3d5db@2af76

制圧#2は超巨大版崖カレリア感がある。初動で取れるか、失敗しても左右に回り込めれば勝機があるけど、アレの崖の如く狙撃()マンが量産されやすい。言うまでもなく狙撃狙いが増えたチームが負ける

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  • 12
    名前なし 2021/04/19 (月) 20:26:59 c6ba8@4f090 >> 11

    カレリア草。確かにあんな感じだよね

  • 13
    名前なし 2021/04/19 (月) 21:47:14 07f22@c64ea >> 11

    あれは初動で止まらずに入った方が正解だよな…まあスモークあるなら相手側にぶち込んで目潰ししてから入るけど。

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    お二方ともご意見感謝。うん、初動で取っちゃえば取り返しづらい形に出来るからねぇ。取られた場合東西両面から回り込めば狙撃連中や岩陰で隠れてるcap勢を食えて逆転も狙える。…んだけど諦めるのかそもそもやる気がないのか延々狙撃する人が多いのが現実…。押し込みが実質不可能な以上あのマップの狙撃って初動時にAcapに行く相手を駆逐する以外本当何の意味もないはずなんだけどね…

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    名前なし 2021/04/20 (火) 03:28:23 07f22@c64ea >> 13

    あれは視界に敵が入ったら棒立ちで撃ち始める様な馬鹿だから…(正面無理なら回り込めばいいのにそれすらしない、馬鹿具合は相当なもので側面に敵が来ても死ぬまで気付かないとか、挙句の果てには敵が目の前に側面晒してても気付かないからなぁ…)