WarThunder Wiki

Ho-Ro / 1403

1480 コメント
views
8 フォロー
1403
名前なし 2023/05/18 (木) 18:26:48 51255@606cd

なんでGMとかいう生産性ないクソプレイするんだろうね、こんな事ばっかやってるやつって結構晒されてるし味方にいたらTKしなきゃならんから面倒

通報 ...
  • 1404
    名前なし 2023/05/18 (木) 18:57:38 5cffc@c7d51 >> 1403

    やってる側からしたら「GMとかいうsl生産もできる脳汁ドバドバ楽しいプレイ」だからじゃない?それにゴッドモードで荒れてるの見たことないし陸ってTKできないしね。

  • 1405
    名前なし 2023/05/18 (木) 19:25:51 011f5@a68b8 >> 1403

    腹立つのはまぁ理解できるが、晒し・TKは意味わからん。生産性無いどころかマイナスの行為はすんな。

    1406
    名前なし 2023/05/18 (木) 19:43:53 f6512@c8919 >> 1405

    TKって意図的に支援砲撃を浴びさせるってこと…?

    1407
    名前なし 2023/05/18 (木) 20:29:36 011f5@a68b8 >> 1405

    それもあるし航空機で爆撃もある。あと車体で押して妨害・水没の実質TKみたいなのもある。

    1408
    名前なし 2023/05/18 (木) 23:36:13 f6512@c8919 >> 1405

    あ~現行戦車との体格差で押す感じか…コメ主の「TKしなきゃならんから」が謎の義務感溢れててw

  • 1409
    名前なし 2023/05/18 (木) 23:42:05 d3c1e@0bff9 >> 1403

    機銃掃射時に敵戦車の位置割り出す有人デコイになってくれるからtkするくらいなら放っておいたほうが良いよ。

  • 1410
    名前なし 2023/05/19 (金) 03:51:33 493d9@89f97 >> 1403

    初手で出す輩には文句を言って良い、二両目・三両目に出してくる人に対してTKなんぞむしろ人数不利作るだけの利敵行為だから戦犯だぞ。

    1413
    名前なし 2023/05/20 (土) 09:46:45 4c610@c1135 >> 1410

    何なら航空機には脆弱なんだから1抜けじゃないなら航空機の少ないうちに出す初手もある意味合理的とは思うよ

  • 1411
    名前なし 2023/05/19 (金) 09:53:18 3db53@e7332 >> 1403

    「TKしなきゃならん」←????????木の方がよっぽどおかしいことやってるって…

    1412
    名前なし 2023/05/19 (金) 10:04:26 修正 2711f@b4c15 >> 1411

    正義の格差マッチ自警団だぞ。逆らったらTKされる

    1414
    名前なし 2023/05/20 (土) 09:59:15 e57d6@c8972 >> 1411

    なおさらにTKされる模様