WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 762

3861 コメント
views
7 フォロー
762
名前なし 2017/08/28 (月) 08:16:03 ba54f@57e55

最近稜線から頭出すとき出しすぎてAPDSFSに抜かれまくる、、砲塔装甲を過信した慢心プレイの結果だってはっきりわかんだね

通報 ...
  • 763
    名前なし 2017/08/28 (月) 12:51:12 3afbb@7ea9d >> 762

    おっ、大丈夫か、大丈夫か、このクッソ硬い砲塔で抜かれるとかウッソだろお前www(運用方法)もう許さねぇからなぁ?✝︎悔い改めて✝︎次から前にイキスギィ!無いように気おつけて、どうぞ

    764
    名前なし 2017/08/28 (月) 15:28:19 e5d16@3ba8f >> 763

    落ち着け掲示板を間違えているぞ。それはともかく一番厚いところ素直に抜けてくることあるから安心はできんな。そこそこ弾くのは確かなんだけどな。一応サス使って車体の面積最小にしながら頭だけ出せば堅実にキルとれる。

    767
    名前なし 2017/08/29 (火) 03:35:31 3afbb@7ea9d >> 763

    慎重に動けば死なない上にキルもふつーに取れる良戦車だからねこいつ