WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 300

3861 コメント
views
7 フォロー
300
名前なし 2017/02/13 (月) 10:04:17 30f50@bf66c

今開発中なんだけどこれSTBの方が強いのでは・・・?俯角が5°に減っているのが辛い。頭が堅いといってもこのBRで装甲ってZSU-57の弾を防げる正面装甲があれば十分だし・・・  

通報 ...
  • 302
    名前なし 2017/02/13 (月) 17:30:06 2aa2e@404b1 >> 300

    それが防げないんだよなぁ…砲塔を走り撃ちされて首元から57mm弾が入るべ、んで3人の真ん中で炸裂してワンパンよ

    303
    名前なし 2017/02/13 (月) 17:33:52 修正 9ec77@502f9 >> 302

    75戦位してるけど一度も正面からZSU-57にやられたことないんだが
    てか走り撃ちされるほどの近距離だとZSU-57じゃなくてもやられてると思う

    305
    名前なし 2017/02/13 (月) 20:32:22 e8aca@453cc >> 302

    STBだと高確率で砲塔抜かれるが74だと滅多に砲塔抜かれなくなるぞ、正面から57mmに撃破される時は大抵ドライバーの覗き窓に直撃した時に絞られるから早々やられないし、ここまで固くなると砲塔でt54やT10Mのナメプ徹甲弾を弾けるから爽快だぞ

    306
    名前なし 2017/02/13 (月) 20:59:15 9ec77@502f9 >> 302

    ナメプ徹甲弾弾けるのは魅力的やな 一長一短か