WarThunder Wiki

STB-1 / 1764

1842 コメント
views
7 フォロー
1764
名前なし 2023/07/15 (土) 18:14:20 50417@2c929

Ru251のMG3に0距離で砲手を抜かれたんだけど、どこを貫通したかわかる?

通報 ...
  • 1765
    名前なし 2023/07/15 (土) 18:18:45 0847a@6c495 >> 1764

    機関砲のHE系の弾がペリスコープから加害して搭乗員もっていかれるときあるから、多分それ

    1766
    名前なし 2023/07/15 (土) 18:20:20 6cf0a@20eb2 >> 1765

    MG3みたいな7㎜系に榴弾あったっけ

    1767
    名前なし 2023/07/15 (土) 18:54:30 d6411@54136 >> 1765

    よく見たことないけどあるんじゃない

    1769
    名前なし 2023/07/15 (土) 19:05:25 修正 da995@68536 >> 1765

    7mmレベルにHEなんてないから適当なことを言うな 7mm機銃に抜かれる秘孔はいろんな車両で発見されてるから(バグで)、こいつにもそれができちゃったんだろうな

  • 1768
    名前なし 2023/07/15 (土) 18:58:13 修正 2f890@79824 >> 1764

    0距離ってどれくらいの距離? カスバで試したい、もしくはリロードが終わって発砲炎描写されなかったとか? ともあれサーバーリプレイでRuの見ればわかるかと

  • 1771
    名前なし 2023/07/15 (土) 23:42:19 7c78a@c7d20 >> 1764

    STBでは無いけど自分もM728に詰められてMG34乱射してたら砲手抜けて助かった事あるから割とこういう類の秘孔はよくあるんだと思う