WarThunder Wiki

Type 61 / 412

2058 コメント
views
7 フォロー
412
名前なし 2017/09/13 (水) 06:59:23 修正 d2635@e0d6a

火力:ゴミ 防御:ゴミ 足:普通 戦車技術が戦前レベルに後退してるのは何故なのか… 修理費と弾代が高いのも謎ポイント、どうせワンパンされるんだから段ボールで作れや

通報 ...
  • 414
    名前なし 2017/09/13 (水) 10:50:00 3f3b4@686e3 >> 412

    戦車全部捨てちゃったし技術がある程度衰えてるのは仕方ないよ ただ修理費がバカ高いのはダメだ

    416

    高いぞ、それプラスで弾代もかかる。さらに、こいつ雑魚だから戦闘でSL稼ぐ事無く爆散する。 それを百何回も繰り返すわけだ。なんで金取るの?ってレベル。

    417
    名前なし 2017/09/14 (木) 01:36:26 0b0a4@a6a8d >> 414

    高ランク帯の陸で稼ごうなんて思ってる時点で間違い 稼ぎたいならプレ垢で付けるか空へどうぞ これで文句いうならランク5はやっていけんぞ

    419
    名前なし 2017/09/14 (木) 02:37:18 598bf@7f7b7 >> 414

    空も陸もランク5近くは金払って楽しむ場所だから支出気にしない方がいいぞ。

    421

    稼ぐって修理費とか弾代を少しでも浮かすって事よ。 さすがにこんな所で荒稼ぎ出来るとは思っちゃいねーよ。 それ以上に問題なのがこいつが糞雑魚って点、糞火力糞装甲でやってて楽しくもなんともないくせに修理費弾代は一丁前に取って来るのが気に入らんのよ。 ランク5はHESH使えるんやろ、あれの良さは60式で知ったから楽しみよ。 出費がかさむとか稼ぐとかが問題なんじゃなく、明らかに周りより数段階劣ってて戦闘が楽しくないくせに、周りと遜色ない出費を強いられるのが気に入らんのよ。 火力とか装甲が伴っていれば文句ない。

    422
    名前なし 2017/09/14 (木) 02:55:29 e234e@b4309 >> 414

    弱点狙撃もできないような雑魚は消えてどうぞ

    423

    やってるんだけどねえ 砲手潰しても足は生きてるから逃げられてキルアシ止まり、たまにキルアシすら貰えないこともあり。かと言って足潰すと反撃で持ってかれるんでなあ。 弾薬庫は誘爆する時はするんだが、黄色か赤で止まることのが多いかな。

    424
    名前なし 2017/09/14 (木) 08:40:11 dea5b@0cac2 >> 414

    キルアシは味方を助けて勝利にも貢献する立派な戦果やで!キル取れないとつまらないって気持ちは凄くわかるけど、こいつやPT-76みたいな小口径HEATFS持ちはある程度仕方ないって割りきった方が気が楽よ。こいつHEATFSの割にはかなり低伸するのが利点だから、バシバシ狙撃して相手に嫌がらせしてやろう。

    425
    名前なし 2017/09/14 (木) 10:00:57 8ef8b@faf57 >> 414

    ST-A系使ってたらこいつ乗ってると出てくるIS-6とか倒せない?正直なところ市街地とかなら相手も車体下部晒すことになるから車体下部抜くとかの選択肢出てくるよ。

    429
    名前なし 2017/09/15 (金) 21:11:55 d5f24@05f08 >> 414

    弱い(他国に劣っている)けど日本だから諦メロン

    432
    名前なし 2017/09/15 (金) 22:51:58 94377@9fd5a >> 414

    車体右側の上の方狙えば操縦手と砲手両方倒せる事が多い あとアメリカ車両の同じ砲弾つかってハッチみたいなとこうてばワンパンし易い気がする