WarThunder Wiki

Type 61 / 165

2060 コメント
views
8 フォロー
165
名前なし 2017/02/10 (金) 15:30:04 4058a@a6ee7

常にボトムマッチでなかなか辛い。M47のときはそこそこ戦えていた感じがするけど何故か61式は上手く行かない… 機動力の差なんだろうか

通報 ...
  • 167
    名前なし 2017/02/10 (金) 18:11:20 3b71a@8df79 >> 165

    基本あっちのがほぼすべての性能で上だしね。後退もこっち8km出るようになったけどあっちは10km以上出るし

  • 168
    名前なし 2017/02/11 (土) 01:33:21 0b0a4@a6a8d >> 165

    よかったな BR下がったぞ

    169
    名前なし 2017/02/11 (土) 01:34:43 d3e68@86a24 >> 168

    IT-1とかと当らなくなってよかったと考えるか、どうせT-10Mとかその辺とぶつかるんだから大差ないと考えるか・・・

    170
    名前なし 2017/02/11 (土) 02:43:07 dc2b7@907e1 >> 168

    格下と当たりやすくなったし、BR1上の重戦車にもHEATFSで対抗しやすい訳だから普通に喜ぶ所だぞ。

  • 171
    名前なし 2017/02/11 (土) 10:14:33 3b71a@8df79 >> 165

    虎2と当たりやすくなるからいい感じにHEATFS活用できそう

    172
    名前なし 2017/02/11 (土) 15:24:11 d3e68@86a24 >> 171

    むしろ90㎜のHEATFSで相手するなら加害範囲的にT-54とかの方がやりやすくない?

    173
    名前なし 2017/02/12 (日) 14:09:19 045fd@e16e4 >> 171

    STAからこいつまではいずれもソ連車のが使いやすいし性能で比べるだけ無駄でしょ 所詮その辺は人ごとの趣味だし

    174
    名前なし 2017/02/12 (日) 15:14:43 d3e68@f8df2 >> 171

    使いやすさじゃなくって相手のしやすさのことよ。虎Ⅱは中広いから倒しにくいったらありゃしない。