WarThunder Wiki

ST-A1 / 1506

1643 コメント
views
7 フォロー
1506
名前なし 2022/02/19 (土) 20:21:59 1d639@26b71

ライバル中戦車が軒並み6.7に上げられなか、こいつは据え置き()

通報 ...
  • 1507
    名前なし 2022/02/19 (土) 20:44:31 7ce9f@2ad4a >> 1506

    HEATFS以外のすべてがゴミだから暴行罪がなかなか適用されないんだろうな。逆に言えば90mmHEATFSが6.3で使えるのが強み

    1508
    名前なし 2022/02/19 (土) 23:07:49 a51ff@e51fa >> 1507

    高倍率スコープ(これは好みが分かれそうだが)に優れた俯角と後退速度、M2まであるのにゴミは無いでしょ。

    1509
    名前なし 2022/02/20 (日) 17:49:25 1d639@02845 >> 1507

    ゴミは言い過ぎだろ、でも6.7に上げられた連中相手と比べて敵のコイツに苦戦させられた経験が殆ど無いから弱く感じるのは解るわー

    1510
    名前なし 2022/02/20 (日) 23:50:50 修正 cc4f1@f8fed >> 1507

    英の軽車両とかよりはましだけどABじゃ微妙な感じがする、格下砲弾でもほぼワンパンだから発見してもやベーって感じにはならいしそもそもあまり見かけない

    1511
    名前なし 2022/02/21 (月) 01:05:41 521ef@9199b >> 1507

    コイツ乗ってる人って大体HEATFS使ってるから、砲塔だけ出して撃ち合えば一撃で死ぬ可能性が低いし、あまり脅威に感じないんだよな。

    1512
    名前なし 2022/02/21 (月) 12:54:37 修正 7ce9f@2ad4a >> 1507

    90mmHEATFSが素晴らしい代わりに他の全てが落第点って言いたかったんだがたしかにM2と後退速度が優秀だしゴミはいいすぎた。もっさりした動きや図体から俯角が増えて装甲が無くなったIS-2っぽい感じもある気がする

    1513
    名前なし 2022/02/21 (月) 13:37:37 修正 521ef@9f523 >> 1507

    そうだな、加害力と装甲を失った代わりに、貫通力と装填速度と俯角と機動性を得たIS-2だな(それもうIS-2じゃないんだよなぁ…)