WarThunder Wiki

ST-A1 / 1449

1643 コメント
views
7 フォロー
1449
名前なし 2021/03/31 (水) 04:33:20 5761c@d7c80

このBRに多い重戦車軍団に容赦なくHEATFSを撃ち込むと酷いことしてる気分になる

通報 ...
  • 1450
    名前なし 2021/03/31 (水) 23:34:14 739cf@cd9c5 >> 1449

    この機会に悪役めいた笑いと撃破されたときの悲鳴も練習しておくといい。

  • 1451
    名前なし 2021/03/31 (水) 23:42:43 d4f48@896d2 >> 1449

    6.3で戦後90mmHEATFSなんてジャパンバイアスもいい所だけどそれ以外が基本的にカスだからそこまで騒がれない感じよね。フランスばりのひどい砲身ブレや遠距離だとまあいいが近場だとクソな倍率を活かしたプレーを見に付けとくと重戦車が居なくなるごろの61式でもやっていける

  • 1452
    名前なし 2021/04/01 (木) 15:23:51 c8ec0@cdc2b >> 1449

    最近これと似たような紙装甲戦後HEAT持ちがめっきり増えて重戦車あんま見かけない

    1453
    名前なし 2021/04/01 (木) 18:19:56 13495@8159e >> 1452

    装甲自慢のドイツの猛獣とは相性が良くて良かったんだけどなあ…この車両の特権ではなくなってしまった。