WarThunder Wiki

ST-A1 / 1313

1643 コメント
views
8 フォロー
1313
名前なし 2019/10/25 (金) 14:42:53 bca60@21eab >> 1308

みなさまご回答ありがとうございます。1.APCBC 2.HEATFSで開けたマップや長距離ならHEATFSを積極活用というかんじですかね。市街戦は出会い頭で増加装甲持ちには厳しそうだからAPCBCと。今度半々くらいで持ってきたいと思います。

通報 ...
  • 1314
    名前なし 2019/10/25 (金) 14:58:22 0c351@bb3cf >> 1313

    1はHEATFSなんだよなぁ 初弾確実に抜ける弾にしとかないといざと言う時不便ゾ

  • 1315
    名前なし 2019/10/25 (金) 15:15:25 e711b@3ee41 >> 1313

    上で増加装甲うんぬん書きましたが、実はSTAの場合BR6.3なのでほとんど出会いません。ただし61式以降はよく出会うことになるので、その準備として「知ってたら便利」くらいの感覚で大丈夫です。また他の人も言ってますが、弱点狙撃の場合APCBCの方が破片が多くて強力です。余裕があるなら敵の装甲を防護分析で調べ、どちらの砲弾を使うべきか考えておくといいと思います