WarThunder Wiki

F6F-5N / 348

390 コメント
views
8 フォロー
348
名前なし 2021/08/17 (火) 12:01:38 6fd4a@dd9f8

最近レーダーに変な物が大量に映ると思ったら川にかかってる橋に反応してやがった…w

通報 ...
  • 349
    名前なし 2021/08/17 (火) 12:55:19 7f86f@b8b6c >> 348

    マジ?対艦レーダーだから同じような長物を船として誤認するって事?WTのレーダーってほんとそっくりそのままレーダーの仕組みを再現して作ってるという事か

    350
    名前なし 2021/08/17 (火) 13:14:16 f4c85@94343 >> 349

    単に破壊可能オブジェクトをレーダーに捉えてるだけじゃない?テスフラだと榴弾砲やら捉えてたと思う。橋って確か破壊可能オブジェクトだし

    351
    名前なし 2021/08/17 (火) 18:43:08 29ce7@e94a1 >> 349

    前線侵攻グリッドに近付くとトーチカから榴弾砲まで全部反応して地表ノイズより深刻なノイズになるから面倒極まりない、マップに映ってない軽対空砲とか街をうろちょろしてる中戦車にも反応するし