WarThunder Wiki

WTやってて思う理不尽なことを語るスレ / 528

624 コメント
views
8 フォロー
528
名前なし 2023/06/22 (木) 23:16:02 0973d@f3de3

戦中ドイツ陸優遇されすぎじゃね。プレイヤーの質が低いから戦車の質上げてトントンにしようってのか

通報 ...
  • 529
    名前なし 2023/06/23 (金) 19:20:57 988a1@4ba97 >> 528

    有名で強い→初心者にお勧めする→低い戦績でBRが下がる→BR比で強くなる→BR比で強いから初心者にお勧めされる→低い戦果が出る以下略、の悪循環が続いてるからなぁ

    530
    名前なし 2023/06/23 (金) 22:34:28 d5c06@e2a91 >> 529

    逆に不遇な機体でも変態プレイヤーによって戦果が上向きに偏るとなぜかBRが上がったりするのでGaijinくんの適当さがうかがえる。ホンマいい加減にしろよあのクソ運営..

  • 531
    名前なし 2023/06/24 (土) 19:46:24 34d9f@9d2de >> 528

    駆逐戦車の株を奪うBR3~4の4号戦車多発域を抜けたら史実の足周りとエンジン故障をゲームで克服したパンターティーガー多発域に突入するのマジで他国からするとドイツ乗りがマトモじゃないことを願うしか無いのよね。