WarThunder Wiki

Leopard 2K / 852

867 コメント
views
9 フォロー
852
名前なし 2023/11/02 (木) 22:36:06 bb3bb@e1dfd

機関砲が格好いいから乗ってみたけど、流石に弱すぎん?まだ改造半分も終わってないのにもう100万近く赤字なんやが。プレ垢なのに。

通報 ...
  • 853
    名前なし 2023/11/02 (木) 23:56:31 37442@45731 >> 852

    プレ垢で赤字は流石に使い方に問題ありそうなんだけどどう戦ってる?こいつはレオ2って書いてあるけど実際のところはレオ1の最終進化だと思って正面での撃ちあいをなるべく避けつつ味方の援護や側面からの攻撃などサポート系に回ると良いと思うよ

  • 854
    名前なし 2023/11/03 (金) 00:02:07 0847a@f5ddc >> 852

    PWRはたしか全MBT中最高だし、機動力を活かして有利ポジを取ればよき。車体上面はたまに跳弾するけど、通常装甲でAPFSDS相手にまともに機能しないから、上の枝も言ってるように正面戦闘は基本避けた方がいい。