WarThunder Wiki

(JP) M24 / 606

642 コメント
views
7 フォロー
606
名前なし 2023/09/10 (日) 20:31:43 29600@dbd37

いつの間にか弱体化した?砲の貫通力が低くなったのか知らんがたったの1キルすらできなくなった。

通報 ...
  • 607
    名前なし 2023/09/10 (日) 21:05:42 c6565@aa8df >> 606

    いつに比べて?

    611
    名前なし 2023/09/10 (日) 22:59:36 29600@dbd37 >> 607

    大体3~4ヶ月位前かな?ランクIIIの中ではBRが低めで速力や火力に長けている上に索敵もしやすいお気に入り車両でタスクの消化によく使ってた。今回もバトルパス攻略の為に使おうと思ったら10戦以上やっても1キルすらできず砲手気絶→登場員全滅の流れで撃破されまくって、ショックで心が折れかけた。(by木主)

  • 608
    名前なし 2023/09/10 (日) 21:16:58 修正 22771@c1135 >> 606

    確かに最近非貫通増えた気がするし、謎弾きしないどころかワンパンされる頻度が増した気がする。ただし今週体調が悪いので走り撃ちとかしなくなったりしてスキルイシューかもしれない。

  • 609
    名前なし 2023/09/10 (日) 21:44:20 修正 6b7c5@cd1eb >> 606

    自分は今日も安定してボコスカキル取れた 体調か回線かの問題じゃない もしくは🐌の陰謀