WarThunder Wiki

(JP) M24 / 472

642 コメント
views
7 フォロー
472
名前なし 2021/03/30 (火) 16:02:31 d17a1@9913f

ABでマップは日本1拠点。味方が3人しかいなくて拠点も取られてリスキルも始まってるし、絶望的な状況。自分は3突に乗っていてマップ中央あたりでT-34にNDKされているところに、M24が颯爽と現れた。T-34を撃破するとすぐに切り返してリスキルを終えて引き返してくる敵3両を撃破、さらに中央に戻って拠点を制圧、拠点を取り戻しに来たM4A3/105とチヌに、自分もぼろぼろの3突で頑張ってheatを命中させると、敵は煙幕を展開し2両とも隠れる。白煙の中に躊躇なく突入するM24。白煙が晴れて現れたのは、炎上する敵2両と、M24の後ろ姿だった。同時に敵ユニット全滅で終了。M24いいね。使ったことないけど。

通報 ...