WarThunder Wiki

編集会議 / 975

4169 コメント
views
8 フォロー
975
名前なし 2017/08/01 (火) 01:56:47 修正 e21be@28617 >> 967

まず、管理人1さんに多大なるご迷惑をお掛けしていること、心より深くお詫び申し上げます。しかしながら、すべてはより良いwiki運営のために私が自分なりに考え行動した結果であることをご理解いただけると幸いです。また、私が管理人1さんに対して何らかの恨みを抱いているとお思いのようですが、これは全くの誤解であり、私はただ自らの提案が管理人1さんに理解され、運営に反映されることを望んでいるだけであることはお心にお留めいただければありがたく存じます。
最初にBANの基準等の明文化についてですが、私はBANの基準や運用を見直せと言っているわけではありません。あくまでも、BANについて透明性を高めることによって無用な荒らしを防ぎ、荒らし行為に対する抑止力とすることを提案しているだけであります。もちろん、BANの基準等の明文化はご指摘のとおり決して優先度が高いものであるとはいえませんが、一方でBANの基準等の明文化を行ってはならないと言う道理は無く、明文化は必要であると考えます。
次に差別問題に関する項目の具体化についてですが、率直に申し上げて管理人1さんの消極的姿勢には強い不満を抱かざるを得ません。この国においては極めて残念ながら差別主義者の心無い言行によって様々なマイノリティが苦境に追いやられています、その中で数ヶ月間被害が無かった良いと言うものではなく、新たな被害者を生み出さないように努めるべきだと私は強く確信します。例え進捗が牛の歩みとなったとしても、人権擁護の観点から新たな被害を抑止するために是が非でも行うべきではないでしょうか?
最後にNGワードについてですが、4月2日の件より朝鮮民主主義人民共和国の国籍を有する者の呼称のみでしょうか?場合によっては、上記と同じ理由でNGワードについても公開し、追加して行くべきだと私は考えます。

通報 ...