WarThunder Wiki

編集会議 / 974

4162 コメント
views
8 フォロー
974
管理人1 2017/07/31 (月) 23:33:16 修正 8e8e6@93687 >> 967

>今後無いと言えるでしょうか
出てきてから言ってください、別にそれで死人が出るわけでもなし。プライオリティが明らかに低い。
一時的なBANが特殊例なんであって永久BANが基本です、逆恨みされる筋合いはないし、
どっちにせよ荒らしなんで、現状の色文字君然り、通常通りやるだけですよ、何か不足が?

>ネガティヴリストを作成するのはいかがでしょうか
面倒、というか直近数ヶ月は無いのに作るの?通報されてないだけかもしれないですけれども。
なんで面倒か、量に対して労力が大きすぎるから。

>NGワードが公開されることは無い
です。というか大概予想出来るでしょう、まとめサイトならともかく、ここはゲームのWikiなんで、普通に書くには困らないです。
ちなみに、追加もしていないし、当面する予定も無いです。

あのですね、正直回りくどいんですよ、言いたいことがあるならはっきり書いてもらえませんかね。
現状の荒らし対策が最適で無いと言うなら、何がどう最適でないか書けばいいだけです。
しかし、通常のBANに差別にしても、少数の特殊例と予想で以って最適でないと言うのは無茶が過ぎる、殆どいちゃもんの類になってて筋が悪い。
食い下がり方からして本心は別の所にあるよね?正直、BANについては割とどうでも良い、本質ではないんじゃないかな。
俺が気に食わんならそう言ってもらっても構わんよ、ちゃんと理由さえ書いてくれるなら。
それでBANするとかそういうことはしない。

そもそも、このWikiはBANのラインを相当上げてる、多少変なこと喋ったくらいでBANしないし、大抵はしつこい奴をBANしてるわけ。

通報 ...