WarThunder Wiki

編集会議 / 786

4162 コメント
views
8 フォロー
786
名前なし 2017/05/15 (月) 23:31:34 77941@d9c61 >> 781

第一印象では、投票方式が非常に複雑だなと・・・
TOP画を決めるのにここまで複雑なのは誰も求めていないような気がします。
 
TOP画の定義や、保護期間の説明の部分は表にまとめられ具体的に書かれていていいと思いますが
第三者との競合が無くなったので複雑な投票システム自体は不要になっているかも知れません。
 
特に拮抗した時の対処方法ですが、そのボルダ方式のような厳密なポイント集計や、乱数を使うよりも
現在行っているような、話の流れや意見などを参考にして
最終的に提案者がどれがいいのかを決定している方式が柔軟性あって捨てがたいです。
 
専門板に移行するのは構いませんが、場所が変わったという事以外のルールは従来通り+α程度でも特段問題は無いと思います。複雑な投票システムが必要かどうかは、他の方の意見もお聞きしたい所です。
 
>「否決後1週間は、当人は再チャレンジできない」
否決されたのに、1週間後にまた提案されてもと思いましたが
紫電改はその再チャレンジで置き換わっていますから、ケースとしてはあるわけですね。
それでは、「再チャレンジ1回(または2回)まで」という制限を付ければ、
否決されても特定の機体に繰り返し提案し続ける泥沼状態を防げるかと思います。

通報 ...