WarThunder Wiki

編集会議 / 759

4186 コメント
views
9 フォロー
759
編集者Snow 2017/05/10 (水) 22:57:35 >> 735

WikiにZawaZawa導入した当時から、真っ赤スレだけはZawaZawa化しない方針でしたね。真っ赤スレはWikiにおける隔離場所・吐き出し場所なので、他の雑談掲示板・自由掲示板とは分けて扱うべきですし、割とひどい暴言とかがあっても実質的に放置しています。管理し過ぎると吐き出し場所として機能しなくなりますしね。私個人も、今の所真っ赤スレのZawaZawa化の必要性を特に感じていません。まぁ危険なURLの投稿があったり、悪質な晒し行為等があれば管理ページで通報して頂けたら管理人さんも対応してくれると思いますし、DiffAnaで通報呼びかけがあったら私も協力しますよ。
 ちなみに、真っ赤スレ以外に関しては、ZawaZawaコメント欄の導入は「自由」となってます。一応最低限として主要ページと空陸各ユニットの個別ページは優先的にZawaZawa化しましたが、まだZawaZawa化できていないページに関しても、ZawaZawa化してはいけない理由は無いです。ZawaZawa化できたらコメント欄の更新履歴が統一されますしね。ただ、何度も言いますが、隔離場所である真っ赤スレはZawaZawa化する予定は今の所ないです。
 あと、ここは編集会議ですので、煽りとかはやめてくださいね。冷静な議論をよろしくお願いします。

通報 ...