WarThunder Wiki

編集会議 / 578

4166 コメント
views
8 フォロー
578
名前なし 2017/03/26 (日) 15:34:21 修正 21ca6@0ca1f >> 577

別欄を設けるという案はどうでしょうか。現状雑談ページの「利用上の注意」という欄に、各注意事項と共に通報のやり方が記載されております。これを分離し、例えば「不適切と思われるコメントを見かけた場合には」とかそういった感じの別欄を雑談ページに作ることで、多少は分かりやすくなるのではと思います。
ただそもそもそこまでする必要あるのか?と思わんでもないですけどね。枝1さんが根拠を明示して指摘されているように、雑談板はそこまで荒れている状況ではありませんし、TK関連の話題も極僅かです。そもそも雑談板はZAWAZAWA化されているのだから、木主みたいな人は自分で通報するなり、非表示設定するなりすればいいと思うんですけどねぇ…。

通報 ...