WarThunder Wiki

編集会議 / 4132

4169 コメント
views
8 フォロー
4132
名前なし 2024/04/01 (月) 23:09:19 修正 7715e@c69b3

ビスマスさん、お疲れ様です。日本雑談板にマッチングアプリ系を模したスパムが確認されています。LINEへの誘導を装い、zipファイルの解凍をするよう促しています。なお、このファイルはウィルスの疑いがあります。対処をお願いします。

通報 ...
  • 4133
    名前なし 2024/04/01 (月) 23:16:35 修正 0b934@9fe63 >> 4132

    @747525187d@8f16f2cea6@10cd7957c0緊急性高めなのでメンション飛ばしますが、今回のような事態は管理板に書き込んだ上で誰を呼ぶのが適切なのでしょうか。

    4134

    今回はZawazawaに書き込まれたスパムなのでココを見る限りSnow氏(&管理人氏)かと思います.これまでの対応を見るとZawazawaから通報した場合Snow氏に通知が飛んでる感じがありますのでZawazawaから通報すればよいのかなと思います.

    4135

    私が管轄するのはあくまでwikiwikiの範囲なのでZawazawa内の事象についてはSnowさんに要請を行ってください。

    4137
    編集者Snow 2024/04/03 (水) 01:28:41 >> 4133

    >> 4133皆様お疲れさまです。解説が遅れ恐縮ですが、ZawaZawaコメント欄でのスパムや荒らし行為は全てZawaZawaの通報機能で通報して下されば大丈夫です。管理人さんか私、もしくは緊急性が高いものに対してはZawaZawa運営さんも直々に対処してくれます。今回はZawaZawa運営さんが規制対応してくれました。通報数が多ければ私たちZawaZawa管理者やZawaZawa運営さんも緊急性が高いと判りやすいので、どんどん通報して下さると大変ありがたいです!

  • 4136
    名前なし 2024/04/02 (火) 19:13:42 7715e@7b7f4 >> 4132

    対処してくださり、ありがとうございました。一件落着しました。