WarThunder Wiki

編集会議 / 41

4162 コメント
views
8 フォロー
41
名前なし 2016/11/12 (土) 17:06:53 dfe74@ecd79 >> 39

現状では「NO」です。現状は、ただ単に「作ってほしい」と丸投げされているだけで、仔細がわからない状況でそれに対してはいそうですか、とは言えません。まず提案者さんがどのように改変したいのか、Sandboxで実際に編集してみてください。議論がここから先に進むかはそれ次第で。というか新設じゃなくて加筆じゃダメなんですかね…。

通報 ...
  • 42

    提案者は私です。編集が初めてなので参考になるサイトを提示していただければ、編集しようと思います

  • 43

    私の提案としては完全な初心者向けのページを空、陸それぞれ欲しいです。たとえばBRの計算の仕方や、陸軍であればどうやって弱点を知るかなどを手取り足取り教えるページです。

  • 44
    名前なし 2016/11/12 (土) 20:09:17 77941@c1714 >> 41

    BRの計算はBattleRating早見表が詳細な解説になってます。これへのリンクを入門講座に加筆するのはいいかも

  • 48
    名前なし 2016/11/12 (土) 21:37:06 dfe74@ecd79 >> 41

    ↑↑↑編集は、ページ上部の「編集」をクリックして直接ページ内容を書き換えてやります。やり方は当wikiのテンプレートページにて説明されていますので、そちらを参考にしてください。ただ最初からいきなりwikiを編集するのでなく、Sandboxで仮編集を行ってみて、そのうえで改めて編集会議に諮ってください。

  • 49
    名前なし 2016/11/12 (土) 21:39:02 dfe74@ecd79 >> 41

    ↑↑↑↑また弱点や立ち回りについて手取り足取り教えてほしいとのことですが、それは各機体・車両によって違うので、それぞれの個別ページで聞いてください。書ききれません。