WarThunder Wiki

編集会議 / 4017

4173 コメント
views
9 フォロー
4017
名前なし 2023/11/15 (水) 19:27:07 修正 85f07@0081c

ミサイルの空対空ミサイルの欄をもう少し充実させようかなと思っているのですがどうでしょうか。具体的には↓の2つを実施する予定です。
どれだけフレアに耐性があるかを示すシーカーFOVやトラックレートなどの行を追加する。
国を一つに絞らず、使用国は全て追記する。(AIM-9Bであればアメリカだけでなくドイツや日本なども追加する)。

通報 ...
  • 4018
    名前なし 2023/11/15 (水) 21:52:57 cc7ac@5413a >> 4017

    個人的には反対かなぁ 中途半端に充実させても某氏のスプレッドシートの方が100倍充実&更新も早いので、最初だけ書いて更新は出来ない&需要も薄いという日wikiありがちなケースになると思う

    4019
    名前なし 2023/11/16 (木) 00:54:04 83655@2a2f3 >> 4018

    ミサイルのところに例のスプシを貼って項目の大まかな読み方を説明しておくとかで十分そうよね

  • 4020
    名前なし 2023/11/18 (土) 12:19:48 2687b@653a4 >> 4017

    そこまで要らない気もします。ただし国別に分けてあるのは不便(特に西側諸国が多すぎる)のでその辺の工夫はあっても良いかもしれませんね。

  • 4022
    2023/11/24 (金) 22:22:51 修正 85f07@0081c >> 4017

    IRH (赤外線誘導)の部分だけですが、加筆と仕様変更を行いました。内容は以下の通りです。
    ・国家をまとめる
    ・「最大過負荷」をゲーム内のスペック表で確認できる数値から、実際の数値(内部データ)に変更
    ・「主な搭載機体」を一か国一機までとする
    ・「特筆事項」の追加
    新しい仕様についての意見等ありましたらお申し付けください。また、新しい仕様がご好評のようであれば、他のミサイルも同様に行いたいと思っています。