WarThunder Wiki

編集会議 / 3987

4170 コメント
views
9 フォロー
3987
名前なし 2023/10/15 (日) 19:27:48 3f738@2af76 >> 3977

雑談で件の紛争のネタが出てしまう事を危惧していましたが、話題にする住人層が被っていた事もあり上手く住み分けに成功しているため私としては現状のまま据え置きで良いと感じます。上の方も仰るように住人の中で「ここはウクライナスレ!ガザは他所で!」となれば新たに提案者ないし住人の中で自由掲示板+管理で相談の上でZAWAZAWA新設の流れで良いかなと。1/4枝氏の意見にも同意の立場(最早GaijinのGの字もなくこのWikiでやるような話題ではなくなっている)ではありますが、少なくとも昨年の議論で「隔離しておいた方が平和(雑談に流入されると面倒)」で一致したため、スレッドそのものも現状はこのままが良いのかなと思います

通報 ...