WarThunder Wiki

編集会議 / 3943

4170 コメント
views
9 フォロー
3943

いつのまにかほぼ全て日本語名称になってますね。相変わらず編集報告にはありません。

通報 ...
  • 3944
    名前なし 2023/09/30 (土) 22:42:43 8090b@fa243 >> 3943

    報告もなしに二度も編集されてるんで一旦No.103時点でのバックアップに戻したいのですが駄目でしょうか……?

  • 3945

    変に戻すと編集合戦に発展しそうですね・・・一時的な凍結を管理人殿に相談した上で戻した方が良さそうな・・・

  • 3946
    葉1 2023/09/30 (土) 22:54:46 修正 8090b@fa243 >> 3943

    確かにそうですね。迂闊な発言申し訳ありませんでした……取り敢えず此度の2度の編集を行った人が同一人物であるか確かめたいところではあります
    そういえば此度の案件今のところ管理板での報告を行った方はいないようですがそろそろ報告した方がよさそうですかね

  • 3947
    枝1 2023/09/30 (土) 23:06:36 修正 c961d@653a4 >> 3943

    9/23ころは「3TI8dCXC2 Rvtlxkj」氏、9/30のは「4lx9h64y 6tv9iQX」氏でした。ネットワークIDなどが違うため、別端末からor別人の可能性が高いかと思われます。
    一度管理ページにて報告してみたいところではありますね。その時に管理人殿の意見を聞ければ万々歳ですね。

  • 3948
    名前なし 2023/09/30 (土) 23:52:18 3f738@2af76 >> 3943

    悪気は無さそうですし結構面倒な作業を頑張ってるだけに(このレイアウトは無理というのは大前提で)もったいないはもったいないんですよねぇ…。編集前にせめてこちらで議題にあげてくれれば事前に投票を促せたり出来たのに…