WarThunder Wiki

編集会議 / 118

4162 コメント
views
8 フォロー
118
編集者Snow 2016/12/16 (金) 00:40:23 >> 116

とりあえず、今回作っていただいたページの意義や、既存の初心者向けページとはどう違うのか、既存の初心者向けページは残したままでこの新規ページをメニューに追加する形になるのか、それとも置換する形になるのか、…等の説明があったほうが良いと思います。

通報 ...
  • 120
    管理人1 2016/12/17 (土) 20:42:27 0da4e@c4755 >> 118

    これ追加するなら合わせてメニューバーの改編もしたが良いかも。初心者向け欄は新設して概要の項目数減らしたい。

  • 126
    編集者Snow 2016/12/18 (日) 01:16:12 >> 118

    私もそれ、以前メニューが凍結される前、メニューをコンパクト化した時思いました。入門講座、戦闘の基本、コックピット内計器の見方あたりはまとめられそうですね。