WarThunder Wiki

質問掲示板 / 9106

41299 コメント
views
8 フォロー
9106
名前なし 2017/08/21 (月) 16:12:31 bfb4f@825ea

ウォーサンダーのプレイ中だけPCが強制的にスリープモードになってしまうのですが、原因がわかりません。どうやら、毎回10-15分程度でその状態になるようです。つい最近のウィンドウズのアップデートでこのような現象が起こるようになりました。どなたか原因をご教示いただけませんでしょうか。

通報 ...
  • 9108
    名前なし 2017/08/22 (火) 00:37:31 fa747@f9eaf >> 9106

    スリープじゃなくて再起動ではないの?再起動なら、pcの故障、熱暴走とかあるんだけどねぇ

    9109
    名前なし 2017/08/22 (火) 13:37:57 bfb4f@e928d >> 9108

    再起動は手動でやらなくてはならないんです。ランプの光がスリープの光り方なので、そうなのかな、とおもっております。

  • 9114
    名前なし 2017/08/23 (水) 06:03:59 3f995@8e8ee >> 9106

    自分のPCもWindowsの更新後のPCの異常がありました。自分の場合、スリープが強制解除されるというものでしたが。 一度、Windowsの復元か、更新プログラムの削除をしてみてはどうでしょうか。

    9134
    名前なし 2017/08/24 (木) 23:42:49 bfb4f@89328 >> 9114

    これをやってみたら強制終了しなくなりました。みなさんアドバイスありがとう御座います。