WarThunder Wiki

質問掲示板 / 7121

41544 コメント
views
9 フォロー
7121
名前なし 2017/04/26 (水) 20:59:53 31f9c@ced3e

二段階認証周りの都合で何回もログインを試してたらアカウントが凍結された でメールが届いたんだがメールのリンクにアクセスしてもエラーで凍結解除できない これはDMMとGaijinのサポートのどちらに連絡すればいいんだ

通報 ...
  • 7126
    名前なし 2017/04/26 (水) 22:29:27 bd193@a0d09 >> 7121

    それはGaijinのアカウントだと思うのでGaijinのサポートへどうぞ

    7127
    名前なし 2017/04/26 (水) 22:31:27 31f9c@ced3e >> 7126

    そうか アカウントを関連付けてるだけだからGaijinのアカウントはGaijinに聞くべきか ありがとう

    7154
    名前なし 2017/04/27 (木) 21:51:09 31f9c@a5f76 >> 7126

    ごめんアドバイスを無視したようで申し訳ないんだけど色々あってDMMに送ったらちゃんと対応してくれた 英語が不安な人はDMMに送ってもいいね