WarThunder Wiki

質問掲示板 / 41158

41426 コメント
views
8 フォロー
41158
名前なし 2024/04/16 (火) 04:49:12 2e209@f80dc

どうせ当たらんし進めなくていいか!と対空ツリーを進めずにドイツ陸RB6.7まで来てしまったんですがこれもしかしてやらかしました?それとも空進めればなんとかなりますか?

通報 ...
  • 41159
    名前なし 2024/04/16 (火) 09:04:22 988a1@b76d5 >> 41158

    文脈的にCASされるのが辛いからどうにかしたいって言ってるのかな?

  • 41160
    名前なし 2024/04/16 (火) 09:59:37 83655@4092d >> 41158

    なくてもツリーを進める上で困ることはないけど、必要だったと思うならやらかしたんじゃない? 確かに対空って難しいけど慣れれば意外と当たるしね。もちろん空ツリーを進めたっていい。というか、どっちもやったっていい。ドイツ対空砲は比較的優秀なやつが揃ってるし、航空機も同様だからな

  • 41174
    名前なし 2024/04/16 (火) 23:18:22 f6f18@290fd >> 41158

    やらかしたとは?別にそのランクで開発できる車両の数とか決まってるわけじゃないし、使いたいなら開発すれば良いだけでは?

  • 41185
    名前なし 2024/04/17 (水) 16:58:17 231a9@7514c >> 41158

    航空機と対空戦車は価値が全然違うから比較にはならないかな、対空のSPは70〜110とくっそ安いので陸RBではデッキに入れ得なんだよね。航空機は対地武装なくても500↑ぐらい必要だし対地攻撃しないなら占領とかが出来る対空戦車の方が味方貢献度が高い