WarThunder Wiki

質問掲示板 / 41140

41434 コメント
views
8 フォロー
41140
名前なし 2024/04/14 (日) 06:02:38 a6629@aede6

空RBジェット戦場で、チャフフレアを上手く使えるようになりたく、練習に適した機体を知りたいのですが? 課金もありです。よろしくお願いします。

通報 ...
  • 41142
    名前なし 2024/04/14 (日) 09:33:35 a965f@f6512 >> 41140

    今進めてる国は?

  • 41143
    名前なし 2024/04/14 (日) 10:28:14 a6629@aede6 >> 41140

    中国、イスラエル以外ならランク7の途中まで開発が終わってます

  • 41144
    名前なし 2024/04/14 (日) 12:00:49 f6f18@290fd >> 41140

    F-14Aとかどうだろう?爆熱エンジンでIRミサイル吸い込む上にCMの数が少ないので、雑な使い方が一切できない。難しいけれど修行にはなると思う。

    41145
    名前なし 2024/04/14 (日) 13:38:37 a6629@aede6 >> 41144

    早速コメントありがとうございます。F14Aは現在鋭意開発中です。終わり次第、乗ってみます。もうちょっと下でお勧めありますか? よろしければご助言下さい

    41148
    名前なし 2024/04/14 (日) 14:13:22 60d39@046f2 >> 41144

    同じく爆熱なのはファントム系やね F-14開発中ならもう開発済みだと思うけど

  • 41146
    名前なし 2024/04/14 (日) 13:52:14 a0122@1d7b3 >> 41140

    ツリー機体がいい感じだよね?部隊機体込みならHunter F.58がおすすめ。ツリー機体ならクルセイダーだったりF-5Eとか。あとMiG-21SMT/MF。あとハリアーになるかな。正味フレアの使い方だけならフレア持ち機体何でもいいと思うよ。チャフの使い方は11.0以上の機体乗るといいよ。ただ、本格的なBVRができる機会が現環境だとあまり無いからチャフの扱い方はそこまで気にしなくていいと思う

  • 41149

    皆様、ご助言ありがとうございます。英ファン、F.58、F8E、MIG21SMT辺りで練習します。今GR3は改修中なのですが、やや強すぎてCM使う機会が少なくて・・・・、それもあってお尋ねしたところもあります。