WarThunder Wiki

質問掲示板 / 41106

41442 コメント
views
8 フォロー
41106
名前なし 2024/04/10 (水) 16:58:20 d591c@bf0c6

雑談板でslを使用するガチャ(課金機体などが排出される可能性があるらしい)を引いた人の話をチラホラ見かけたのですが、そのガチャは引いた方が良いのでしょうか?ちなみに現在1300万sl溜まっています、購入予定の機体は現在ありません

通報 ...
  • 41107

    数千万単位でSLが溶けるからやめておいた方がいい。

  • 41108
    名前なし 2024/04/10 (水) 18:05:14 db84d@cfc09 >> 41106

    ソシャゲのガチャを想像しているなら止めた方が良いかと。確率はあまりに低く、まともに回して出るものでは無いので億単位でSLがあるとかで無い限り手を出さないほうが良いです。

    41110
    名前なし 2024/04/10 (水) 20:41:50 882d7@73894 >> 41108

    1300万SLなら200回ちょっと回せるけど、経験的にも周りの様子を見るにも、ちょっとレアな装飾が2、3個手に入るぐらいと思った方がいいね。あと何度も言われてることだけど、基本的に当たった人しかwikiには書かないわけで...

    41123
    名前なし 2024/04/12 (金) 03:40:19 修正 dc179@c1135 >> 41108

    ソシャゲのガチャでいうなら、無料ガチャ(よくあるフレンドと交流で10点とかもらえるアレを300点くらいで1回回せるアレ)でも最高レアが入ってるゲームの無料ガチャくらいの確率よね

  • 41109
    名前なし 2024/04/10 (水) 19:08:18 a965f@f6512 >> 41106

    そんなにあるなら1両は当たるんじゃない?保証はできんが。車両よりブースター目当てで引くといいぞ。BP買ってなきゃ使いたい時にない場合あるから割と自分は助かってる。そして忘れた頃に車両が当たるという

  • 41118
    名前なし 2024/04/11 (木) 21:26:48 修正 86e65@d9506 >> 41106

    今期は800万SLでエロ爆弾(箱でて喜んだらダブりで憤死)当たったけど欲しいの出そうと思ったら億単位のSL見積もるってのはあるね、以前欲しいの手に入れる為にガチャチャレンジしたら2億でイベント限定兵器5回当たってその内2回はダブりだったし、ただついでにバックアップとブースターも美味いからそれ目当てとついでにイベント兵器って気持ちで回すのもあり

  • 41126
    名前なし 2024/04/12 (金) 19:26:55 17af6@8813c >> 41106

    自分はだいたい毎回のslガチャで200引いたら1ー2両くらい当たるから100回くらい引いてもそんはないと思う。