WarThunder Wiki

質問掲示板 / 41018

41481 コメント
views
8 フォロー
41018
名前なし 2024/04/06 (土) 09:39:24 ddbde@58057 >> 41017

高ランクというよりロケットしか積んでいないヘリのSPが低い。ロケットオンリーの場合は開幕から出せる

通報 ...
  • 41019
    名前なし 2024/04/06 (土) 10:57:33 ff05a@b6ec1 >> 41018

    イギリス11.7には誘導ミサイルを開幕から出せるやつもいるので注意

  • 41028

    なんてこった...。陸はこのまま航空機が圧倒的な状況が続くのかな。

  • 41032
    名前なし 2024/04/06 (土) 20:19:55 12f88@f3f4d >> 41018

    言うてスターストリークは軽装甲のやつしか貫通出来ないからそんな気にすることはない。一番気をつけるべきはカモフ。ロケットの威力高いし、bmp-2の機関砲乗ってるから一番脅威度が高い

  • 41072
    名前なし 2024/04/08 (月) 14:58:14 988a1@27a01 >> 41018

    スターストリークは軽車両にしか使えないと思うじゃろ?角度とか制限されるけど側面や背面からならエイブラムスやレオパルド、背面ならメルカバですら倒せるからな

  • 41074
    名前なし 2024/04/08 (月) 15:59:46 be726@f3f4d >> 41018

    マ?初めて知ったわサンクス