Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チョウザメ造船 / 65

106 コメント
views
4 フォロー
65
名前なし 2019/01/03 (木) 19:54:40 97731@9a25f

どんだけ右やスポンジカモンしても左に行くのは敵も一緒
なんでそんなに左が好きなんだ?
ホコショでスポンジふくらましてそこから行くだけでも結構稼げるのに

通報 ...
  • 66
    名前なし 2019/01/03 (木) 21:41:25 05c55@9b2ed >> 65

    スポンジルートの存在すらわかってないんでしょ
    左か右かしか頭にない
    なんにせよカウント進まなすぎてダルいんだよなここ
    橋下にホコ持ってっての遅延も最高にうざいし

  • 67
    名前なし 2019/01/03 (木) 21:53:46 adae0@2f4de >> 65

    どこのステもそうだけど「リスク高いけど抜ければ一気にKO」なルートをずっと狙う人多いよね
    一気にKOしたい気持ちわかるし開幕だけなら一発狙ってみるのも悪くはないと思うけど
    中盤以降の相手が警戒してる状況でホコ取って延々そっちに行こうとして撃沈され続けると困る
    大体無理に突っ込んで敵陣の取れない位置にホコ落としてくれるし