Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バケットスロッシャー / 23

606 コメント
views
4 フォロー
23
名前なし 2017/08/21 (月) 08:23:10 89d1d@2540c

今更ながら、ブラスターとかスクリューみたいな汚い塗りになってる?

通報 ...
  • 24
    名前なし 2017/08/21 (月) 22:12:18 修正 0120d@541e9 >> 23

    流石にブラスターや洗濯機の直線と球状の爆風部分を合わせた様な塗り後ではないけど今作だとやや放射状にインクが出てるね
    これは根元部分の塗り範囲が狭くなったのか先端部分が太くなったのかどっちなんだ…?
    追記:確認してみましたが1でも塗り形状は放射状でした。うろ覚えで申し訳ない

    25
    名前なし 2017/08/21 (月) 22:54:42 修正 defcf@259d9 >> 24

    >> 24
    あれって分かる人には分かると思うけど

    ■ ■ ■
    ■ ■ ■ ■ ■ ■
    ■ ■ ■

    スパロボのMAP兵器の範囲みたいな形の塗りだよな
    メガバズーカランチャーとかああいう系

  • 26
    名前なし 2017/08/22 (火) 04:10:12 299fe@2e918 >> 23

    根本が妙に細くなってる気がするなあ
    前作はそれでも塗った後快適にイカダッシュできるくらいは太かった気がするんだけども