Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーボンローラー / 575

605 コメント
views
4 フォロー
575
名前なし 2021/05/14 (金) 08:42:38 4b0c8@af7fb >> 573

1確がある時点で最弱はないと思います。
なもんで、ソイも最弱とは思ってないですね~、扱いがむずかしいけど。

通報 ...
  • 577
    名前なし 2021/05/14 (金) 11:14:27 8fbfe@aae04 >> 575

    銀モデも塗りにおいては全武器最強って個性あるから違うと思う
    むしろ取り柄がないメインってホクサイとかじゃないかなあ

  • 581
    名前なし 2021/05/14 (金) 19:56:06 e44ee@f3045 >> 575

    ホクサイの強みは上にいくほど薄まるけど、ことC〜A帯においてはエイムガッバガバでも当たるって言う明確な強みがあるからなぁ
    相手と30°エイムがズレてても当たるのは全ブキでもホクサイくらいだぞ

  • 585
    名前なし 2021/05/18 (火) 15:25:12 831cb@3fd51 >> 575

    ホクサイは弱くはないよね、編成によってはかなり刺さるし
    ガチルールだと、金モデこそ最弱に相応しい武器だと思う

  • 597
    名無しのタコ 2022/06/24 (金) 01:21:35 >> 575

    ブキに強いも弱いもないで
    結局は使い方次第や