Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 1727

1763 コメント
views
4 フォロー
1727
名前なし 2022/02/15 (火) 08:09:55 abbe3@3746e >> 1725

モデラーが強くなるには徹底的にスペシャル面を強化するしかなかったと思う。
カーリングボムピの強化の余地の無さや、イカスフィアの死に修正がモデラーには致命的すぎたな。

通報 ...
  • 1728
    名前なし 2022/02/15 (火) 09:33:31 356ae@990df >> 1727

    ナイスダマつよつよ環境なのに銅モデがいないのはなぜだ

  • 1729
    名前なし 2022/02/15 (火) 22:26:15 562f1@05942 >> 1727

    わかばボールドは他ブキにはない固有の特性貰ってるし同じポジションのモデラーも個性出すアッパーが欲しかったな

  • 1730
    名前なし 2022/02/16 (水) 09:34:32 1c796@9561e >> 1727

    冷遇っていう個性のつもりだったりして

  • 1732
    名前なし 2022/02/17 (木) 02:20:56 e94d9@775b6 >> 1727

    モデってさ、弱くても固定ファンが一定数いたと思うんだよね
    バババっとフィールド塗ったくって、塗りポイントが上がっていく楽しみがあるし
    時が過ぎて段階的に上方修正されたブキが数多くあるのにモデが変わんなかったら
    メイン最弱のモデにしわ寄せがくるのは目に見える。それで徐々にファンが散った感じ
    3では復権を願う( ̄人 ̄)

  • 1733
    名前なし 2022/03/05 (土) 09:47:49 356ae@990df >> 1727

    ストリートファイターのダンみたいな枠なんだよきっと
    こう考えると今までのモデラーの扱いがいくらか辻褄が合う