Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 1712

1763 コメント
views
4 フォロー
1712
名前なし 2021/12/17 (金) 00:56:03 修正 356ae@990df >> 1709

エリアも銀モデ弱くない? ボムラが相性悪すぎて、ナイスとルールの相性が良い銅モデの方が適任と感じる ヤグラも同じアサリはやらないから分からない
私と同じモデラー使いの人もエリアは嫌いだとか何とか

通報 ...
  • 1713
    名前なし 2021/12/17 (金) 11:11:00 d39bd@70307 >> 1712

    塗りとヘイト管理が下手なモデラーはエリア苦手な人が多いらしいね
    使い込んでる人はボムピの押し付けが上手くてちゃんと強いよ

  • 1714
    名前なし 2021/12/18 (土) 14:49:53 3ff03@4c03e >> 1712

    銀モデ27の方ですらエリア苦手らしいし、能力が高くても苦手な人はいる
    エリアの得意不得意はいったい何の違いなんですかね

  • 1715
    名前なし 2021/12/18 (土) 16:36:44 6b115@a1a8a >> 1712

    エリア27ってそれ苦手って言えるのか

  • 1717
    名前なし 2021/12/28 (火) 16:27:31 4a1db@343c0 >> 1712

    エリア以外のパワー説
    27超えてるルールあるのか知らんけど

  • 1720
    名前なし 2021/12/28 (火) 17:47:44 c1e68@cffbd >> 1712

    エリア27→それ苦手じゃねえじゃん
    エリア以外が27→それ関係ねえじゃん

    ってなるから「上手い人が苦手って言ってるからこのルールでは弱い!」って理屈自体がおかしい