Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2611

2840 コメント
views
4 フォロー
2611
名前なし 2022/09/04 (日) 08:51:57 146df@2d09b >> 2605

そりゃ3が出たら新規が入ってきて結果的に一方的な試合の率が下がるだろうから期待してるだけなんだけど
2で低ランク見かけたと思ったらX帯行くようなサブ垢ばかりだし

なんでここまで曲解してまで攻撃的な事を言われなきゃならないんだ

通報 ...
  • 2612
    名前なし 2022/09/04 (日) 12:49:01 10446@e34ff >> 2611

    そもそもの話、フルボッコにされるのがそんなに耐えられないなら対人ゲームやめた方がいいと思うぞ。娯楽でメンタルすり減らしてちゃ本末転倒だよ

  • 2613
    名前なし 2022/09/04 (日) 13:16:36 146df@2d09b >> 2611

    結局どいつもこいつも「嫌ならやめろ」の大合唱で話にもならない

    もういいよ、こんな奴らとは金輪際関わりたくないし二度と来ねえわ

  • 2614
    名前なし 2022/09/04 (日) 14:07:36 ab5a6@bf358 >> 2611

    嫌になったからここに来なくなるんだろう?「嫌ならやめろ」と同じ結論だな

  • 2615
    名前なし 2022/09/04 (日) 19:55:48 791ca@d9a41 >> 2611

    >> 2613
    おう、また明日な!

  • 2618
    名前なし 2022/09/06 (火) 07:50:51 修正 4181b@7976b >> 2611

    どうせこっそり戻って見てるんだろうしここらではっきりさせておくか

    そんな駄メンタルじゃ3でも同じ事ぼやいて長続きしないのは目に見えてるから
    さっさと本体売っぱらって消えな

    そもそもお前はTPSはおろかゲーム自体向いてないから他の趣味でも探すんだな

  • 2619
    名前なし 2022/09/06 (火) 13:57:52 ab5a6@bf358 >> 2611

    みんな口は悪くとも真実を語って応援してるのにこれじゃあ、やりきれない思いよな

  • 2621
    名前なし 2022/09/06 (火) 17:57:16 cdfba@d847e >> 2611

    (こっちでも容赦なくボコられながら)
    また明日ね〜

  • 2624
    名前なし 2022/09/14 (水) 17:46:27 10446@e34ff >> 2611

    >> 2619なんか綺麗にまとめようとしてくれてるとこ悪いけど、そんなこと全く思ってないです()

  • 2631
    名前なし 2022/10/01 (土) 13:09:57 0595f@e6232 >> 2611

    米主とは違うが3になって一層フルボッコにされてるZE!