Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

トラップ / 3

1145 コメント
views
4 フォロー
3
名前なし 2017/07/29 (土) 19:48:14 60bb0@07a67

弱体化言う人いるけど前作って相当上手く使わないと大体ラッキーヒットか相打ちがいいとこってぐらいで最弱スペ扱いされてたの知らんのかな、マイナーブキばっかだったから使ったこともない人いそうだけど

通報 ...
  • 4
    名前なし 2017/07/29 (土) 19:51:29 60bb0@07a67 >> 3

    スペシャルじゃねえ(´・ω・`)

    5
    名前なし 2017/07/29 (土) 20:09:20 defcf@259d9 >> 4

    SP一新したぐらいなんだから普通に消してもよかっただろうとは思うけど
    ハイパープレッサー同様特定のブキに対する足かせ調整として残したと見るのが妥当かな
    ラピブラとかで防衛線やる分には結構使えるよ
    やっぱり素直にボムかポイセンが欲しいけどね

    8
    名前なし 2017/07/29 (土) 21:46:40 c508d@51160 >> 4

    ラピブラは前作からトラップとの相性が(比較的)良いって言われてたけど、今作のトラップはラピブラに合わせたんじゃないかってくらいラピブラと噛み合ってる
    逆に足枷として付けられた他武器での使い勝手はガタ落ちした気がするけど