Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

荒らし等報告 / 395

457 コメント
views
4 フォロー
395
名前なし 2021/01/05 (火) 02:56:30 685ae@485f2

色々と消されてたけど10分で全部復旧しておいた
とりあえず復旧報告はココで書くだけでよさそうだけど荒らしのIDやらはどこに報告すればいいんだろ
はじめたばかりなんで消えるのは色々と困る

通報 ...
  • 396
    名前なし 2021/01/05 (火) 03:04:29 685ae@485f2 >> 395

    ついでに今日消えていたわけではないけど消されてたページも復旧した 見落としあるかもだけどそのときは誰か補完してくれ

  • 397
    名前なし 2021/01/05 (火) 03:11:11 修正 eea4c@11ab6 >> 395

    ページ消えてて何事かと思ったが復旧お疲れ。
    管理人がログから見れて規制もできるみたいだからここで報告しておけばいい。

    ページまっさらに消すとかなんの目的だろうな。まあ荒らし確定だが。

    >> 396
    全部今日みたいだぞ。

  • 398
    SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2021/01/05 (火) 17:38:01 >> 395

    復旧ありがとうございます。
    運営により規制されました。