Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホクサイ / 1090

1105 コメント
views
5 フォロー
1090
名前なし 2022/02/24 (木) 08:48:13 e054b@6e1b2 >> 1089

インク効率と敵インクで引っかかるか否かの差は()

通報 ...
  • 1091
    名前なし 2022/02/24 (木) 13:19:38 10446@71749 >> 1090

    そもそも火力はパブロのほうが上だろ。キルタイムも、減衰かかって確定数増えたらだいたい同じだし

  • 1092
    名前なし 2022/03/22 (火) 17:06:51 acb4c@ce4f1 >> 1090

    両種好き嫌いなく使ってるけど火力面は明らかにパブロの方が高くて、振りが遅いのもあるのかパブロの要領で理論値を出せる距離まで近付くと結構裏抜けされて封殺されることとチャクチをメタろうとすると5確になって逆にメタられる印象。代わりに複数に当たりやすいのは優れている点だからそういう意味ではクラブラに近いのかもしれない。

    関係無いけど筆使ってるとジャイロ感度+10くらい欲しくなる。他ブキが明後日エイムと化すけど

  • 1094
    名前なし 2022/04/04 (月) 10:37:55 ab5a6@bf358 >> 1090

    スティック感度最大にするくらいかなあ